腰が痛いことに悩んだ私が実践したダイエット方法

複数のお医者さんに勧められました。健康診断で、健康の秘訣は「まずは体重管理ですね。」と言われました。腰が痛くて整形外科に行ったら、「とりあえず痩せましょう」と。産婦人科に行っても「循環器内科をご紹介します。」とされました。
私の実践したダイエット方は、食べる時間を空ける方法です。
12時間、出来ればそれ以上の時間をあけて、身体を休めつつ、代謝を良くするそうです。
且つ、午後九時以降は食べないようにしました。
どちらもYouTuberからヒントを得ました。
私が、食事時間を一定時間空けるダイエットをしてどうだったかというと、
失敗でした。
時間さえ空ければ、何でも食べて良いという方法に惹かれて始めたのですが、
反対に食べていいとされる時間帯に食べ続けてしまいました。
急いで食事をしなくてはならないような焦燥感もありました。
むしろ、摂取カロリーは多かったのかもしれません。
私が、食事時間を一定時間空けるダイエットをおすすめしたい人は、食事時間をきめられる人です。
私は仕事柄、自由に食事時間を確保できるという反面、
不規則になってしまいました。
「食べれるうちに食べておこう」としてしまったのです。
規則正しい食生活と睡眠時間を設定しましょう。
どんなダイエットでも同じなのでしょうが、セルフコントロールは絶対必要ですね。
空腹に恐れを感じる必要はありません。
ただ、水分補給に注意するのを忘れないで下さいね。
【PR】
車を無料で廃車処分したいときこのページはとても参考になります。

バーチャルチャットレディ求人!?
モテるためにはなんでもする

関連記事一覧

ダイエット中でも安心!ヘルシー米朝ごはんレシピ

最近、体重が気になってきました。何度かダイエットを試みたものの、なかなか効果が出ず、挫折してしまうこともありました。しかし、最近は健康的な食...

ササラのレビュー

俳優兼シンガーの口コミの家に侵入したファンが逮捕されました。口コミだけで済んでいることから、サロンぐらいだろうと思ったら、SASALAは室内...

これといった資格を持っていない人でも…。

アフィリエイトと申しますのは、良さそうな商品をあなた自身のサイトなどで宣伝するものです。商品を買う人が現れると、企業からあなたに商品価格の何...

大人になっても体力を維持するために

大人になっても体力を維持するためにトレーニングはしておいた方がいいでしょう。普段から鍛えておかないといざというときにもどうにもならなくなりま...

脂分を過分に摂るということになると

30歳を越えた女性が20代の若かりしときと同じようなコスメを使用してスキンケアに専念しても、素肌力のレベルアップは期待できません。選択するコ...